セクシーボイスアンドロボ 忍者ブログ
セクシーボイスアンドロボ、
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






集合写真
左から片桐はいり、村川絵梨、大後寿々花、松山ケンイチ、浅岡ルリ子、塚本晋也、岡田義徳 

松山ケンイチ&大後寿々花 2ショット
連続ドラマ初主演! 松山ケンイチ&大後寿々花
































セクシーボイスアンドロボ、

第2話セクシーボイスアンドロボ、

第2話です。 

今日から、うら(フジテレビ)で鬼嫁日記が始まりますね。

相手は手強いですよ。

なんて言ったって「あ~さ~く~らぁ~」ですからね。

(番組違います(^^;))頑張れ、セクシーボイスアンドロボォ。

 いきなり、バラエティのノリになってます。

でも、おもしろ~い。

 仏像運搬の名梨秀吉(岡田義徳さん)との接点が、ドラマを複雑にしそうですね。

それに、車での旅番組化しています。

私もようやく、セクシーボイスアンドロボの”空気”になじんできた感じがします。

 今回のセクシーボイスアンドロボ、泣けました。

まさか、こんなしんみりとして展開になるとはね。 

携帯での会話、二湖(大後寿々花ちゃん)の優しさが心にしみます。

 大後寿々花ちゃん、相変わらず大女優のオーラ出てます。

ずっと応援していきますよ。 

のぞみのセクシーボイスアンドロボ第二話の採点、80点。

楽しめました。

ありがとー。

 | Comment(0) | TrackBack(0) | 視聴率(感想も) 奇跡の14才、うわさ通りの天才ですセクシーボイスアンドロボ、始まりました。 

どんなドラマになるか楽しみ半分、心配半分でした。日本のドラマ界の将来を担う「松山健一君」と「大後寿々花ちゃん」の今後が掛かっているといっても過言ではありませんからね。

 しかも、ドラマの最初の部分が「花パパ」と被ってしまってちょっと痛いです。

私は携帯で見てました(^^;)。 

ドラマの中では、奇跡の14才「大後寿々花ちゃん」の実力が光りまくっていましたね。

うわさ通りの天才です。 

ドラマは当初ロボットオタクが前面に出ていて、

ドタバタな感じをイメージしていましたが、

結構シリアスで人間模様が前面に出ているドラマですね。

毎回大物ゲストが登場するとのことで、

林ニ湖(大後寿々花ちゃん)と須藤威一郎(松山健一君)とのからみがおもしろそうです。

今回の三日坊主(中村獅童さん)も良かったですよ。 

一話完結のドラマにおいて、

初回はどうしても「登場人物の紹介」的な感じになってしまいますが、

今後の展開が楽しみです。 

セクシーボイスアンドロボ第一話ストーリー 記憶が3日しかもたない殺し屋との心のふれあい・友情をサスペンス仕立てで描いていくというのはたいへん難しいものでしょう。

林ニ湖(大後寿々花ちゃん)最高、須藤威一郎(松山健一君)微妙という感じです。

喰いタンのように、須藤威一郎(松山健一君)キャラが世間一般に定着するとうれしいのですが。

 林ニ湖(大後寿々花ちゃん)の家族の位置づけも以外と大きな意味を持っていますし。

 ハッピーエンドじゃない終わり方にこのドラマの深さが感じ取れます。 

セクシーボイスアンドロボの採点、70点。これからの発展に期待します。

 | Comment(0) | TrackBack(0) | 視聴率(感想も) ドラマ初主演の松山ケンイチ君セクシーボイスアンドロボの出演者と、キャラクターの素性や微妙な人間関係を分析してみましょう。 

まずは、ドラマ(セクシーボイスアンドロボ)豪華キャストをご紹介します。

松山ケンイチ、大後寿々花、村川絵梨、塚本晋也、片桐はいり、岡田義徳、浅丘ルリ子、中村獅童(以上、敬称略)です。

 「注目の一人」は、やはり主演の松山ケンイチ君です。

ドラマ初主演の松山ケンイチ君、心に期するものがあるはずです。

その演技力は、過去の作品で既に実証済みですので、主役に抜擢された今作品でどれだけ”松山ケンイチ色”を出せるかがポイントですね。

 それでは、セクシーボイスアンドロボキャラクター紹介です。 

須藤威一郎(松山ケンイチ君)=「ロボット大好きなオタク青年23才。

コードネームは「ロボ」。

基本的に楽天家で、物事を都合良く考えてしまう所があります。

しかし、用心深く気弱な内面も持ち合わせています。」 

林二湖(大後寿々花ちゃん)=「七色の声を持つという14才の女子中学生。

コードネームは「セクシーボイス」。

正義感が強くてさばさばとした潔い性格です。

怖いもの知らずで好奇心旺盛な”男勝り”な所があります。」

 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演者ご紹介 第1話のストーリー(あらすじ)セクシーボイスアンドロボ、第1話のストーリー(あらすじ)をこっそりとお教えいてしましょう。

あまり詳しく分かっちゃうと、せっかくのドラマ(セクシーボイスアンドロボ)のお楽しみがなくなってしまいますので、さわりの部分をザックリといきますね。

 主人公の女の子、”ニコ”こと林二湖(大後寿々花ちゃん)がある日、二人の男がもみ合う現場を目撃します。

これに驚いたニコ(大後寿々花ちゃん)は、この興奮を伝えるために、姉の林一海(村川絵梨さん)の名前を語ってテレクラに電話をします。 

そして、相手の男を”デート”と称して呼び出し、事件現場に向かうのです。この、呼び出された男こそ、もう一人の主人公、ロボットオタクの須藤威一郎(松山ケンイチ君)です。

 事件現場でニコ(大後寿々花ちゃん)が、二人の男が取り合っていた箱を発見します。中を見てみると、大量のレシートとゴミが入っていました。

 この箱を持ち主に返そうと、ニコ(大後寿々花ちゃん)と威一郎(松山ケンイチ君)は声を頼りに男を見つけ出します。

持ち主の男(中村獅童さん)は、記憶が三日しか持たないために、生きている証を残すためにゴミやレシートを取っておいたと言い、二人は納得します。

 しかし、後日、持ち主の男(中村獅童さん)ともみ合っていた相手の男、名梨秀吉(岡田義徳さん)が現れ、ニコ(大後寿々花ちゃん)に「持ち主の男(中村獅童さん)は”殺し屋”」であることを告げます。

 驚いたニコ(大後寿々花ちゃん)、さあどうする。

 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストーリー(あらすじ) 冒険スパイドラマですセクシーボイスアンドロボがスタートします。

4月10日(火)22時スタートの日本テレビ系のドラマです。

 このドラマ(セクシーボイスアンドロボ)は、「ロボット好きのオタク青年とスパイにあこがれる女子中学生が、さまざまな事件の解決に挑む冒険スパイドラマ」です。

 主演は松山ケンイチ君と大後寿々花ちゃんに決定です。

松山ケンイチ君と言えば、映画デスノートで”謎の探偵エル”を好演するなど大活躍中の若手俳優です。 

大後寿々花ちゃんは、2005年に「日本映画批評家大賞 新人賞(小森和子賞)」を受賞し、舞台・ドラマ・CMに大活躍のかわいい系女優さんです。

みまさん、ご存じですよね。 

こんな二人が、ロボット好きのオタク青年、須藤威一郎(松山ケンイチ君)と七色の声を持つ女子中学生(大後寿々花ちゃん)を演じるのです。 

ハラハラドキドキのアドベンチャーアンドスパイ活劇に”うそいつわり無し”です。

 原作のコミックを知っている人も知らない人も、たっぷりと楽しめるドラマに仕上がっていますよ。 

お楽しみに。

 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマスタート 最新PR動画、2本ご紹介セクシーボイスアンドロボの最新PR動画「イメージ編」と「爆弾、危機一髪編」をご紹介しましょう。

ストーリーが奇抜で、どのような感じなのかがある程度掴めると思います。

 それではまず、セクシーボイスアンドロボのPR動画「イメージ編」をご覧下さい。 

「ふたりはスパイ。

ロボットオタク(須藤威一郎(松山ケンイチ君))と14才の少女(”ニコ”こと林二湖(大後寿々花ちゃん))が事件を解決。

笑いと涙の大冒険がいま始まる。セクシーボイスアンドロボ、4月10日スタート。」 

セクシーボイスアンドロボ「イメージ編」~【動画画像】 続いては、セクシーボイスアンドロボのPR動画「爆弾、危機一髪編」をご覧下さい。

 「火曜新ドラマ。

宇宙で救えるのは、私たちだけ。

「ロボ、出動します。」

セクシーボイスアンドロボ、

4月10日火曜10時スタート」 セクシーボイスアンドロボ「爆弾、危機一髪編」~【動画画像】 | Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・動画 リンク集新ドラマトップテン~見てね~ スポンサードリンク 最近の記事セクシーボイスアンドロボ、

第2話奇跡の14才、

うわさ通りの天才ですドラマ初主演の松山ケンイチ君第1話のストーリー

(あらすじ)冒険スパイドラマです 





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
  デザイン:『銀曜日のソラ』 素材:『chaton noir』